見出し画像

今年最後の強運日〜天赦日✖️大安〜

3日坊主からのリスタート
続かなければ、また始めればいいね👍
ゴミクズ事件、Fさんのセッションから見えてきたこと。

ゴミクズ時間の裏側に隠れていらメッセージ。
あなたはなんだかわかりますか?

これは、私が私に投げかけている自分の評価だということだったんです。

何をやっても3日坊主、続かない、飽きる、自信がない、親の価値観を抜け出すことができない。私はゴミクズレベルの人間だ

と潜在意識でいじめ続けていたんです。

宇宙は
大丈夫だよ
安心してね
あなたは最高傑作だよ
と伝えてくれているのに、一向に自信を持とうとしない私に、ありえない方向からの気づき。

ゴミクズいい加減に気づいて。

自分を守るのは自分
24時間愛してあげられるのは私だけ。
あなたの全てにokを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?