見出し画像

地球の愛


この地球でしか感じられない色


この地球でしか感じられない音


香り



手触り


空気


すべてが、地球からの愛


わたしたちへの愛


わたしたちを愛してやまない


地球からの、愛




この惑星の美しいたくさんのもの


それは、地球からわたしたちへの



想像もつかないほどの


大きな愛



この美しい惑星、地球は


愛に満ちた世界



地球からわたしたちへの愛を


存分に感じて


この惑星での愛しい毎日を過ごそう



常にわたしたちは地球に愛されている


わたしたちがどんなに


傷つけ続けようと


地球からわたしたちへの


愛は変わらず


愛され続けている



わたしたちは地球からの愛で


満たされ


受け取り続けている




肉体が朽ち果てるそのときまで


わたしたちが何も


感じることができなくても


地球はわたしたちを


愛し続けている




地球へ愛を


母なる地球へ愛を


いまが、そのとき



地球へ愛を


わたしたちを愛する地球へ


愛を




love,

Mei




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?