見出し画像

まだ冷たいお酒がΣd(゚д゚,,★)

9月24日火曜日です。昨日に続き、太陽が出るとまだまだ暑さを感じますね。

冷たい、安い、上手いお酒の代表

シャリキンホッピーを昨日、久しぶりにいただきましたが、相変わらず危険な飲み物でした。
キンミヤ焼酎がシャーベットになっているので、溶けても氷と違い、アルコールが薄まることはありません。

ホッピー1本に対して、ナカ2杯で非常に満足できます。油断して、オカワリし続けるとフラフラになります。

ホッピー出す店にハズレ無し

大衆向けの居酒屋でホッピー無い店は入らなくて良いと思うくらいです。客引きを使ってる店には不思議とホッピーありません。
焼酎の度数が強く、満足感が高いので
お酒での利益率が落ちると言われています。

だからホッピー置いてある、そんな心意気のある
店を選びたいもんです。

そろそろ10月なので秋らしくなってほしいですが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

今週も飲みすぎに注意して、生きのびましょう( ᵕᴗᵕ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?