見出し画像

今日も素敵な言葉の花束を

朝起きた時、夜寝る前に
どんな言葉がけをしていますか?

不安や心配の気持ち
あ〜ぁと深いため息

最近は、ほっておくとついついこうなってしまう↘︎

そんな時は

思いっきり「ふぅ〜」と吐いて
黒いモヤモヤを表に出してしまいます。

何度も何度も気の済むまで・・・

今度は

大きく吸って、キラキラと輝く
黄金の光を吸い込みます✨

何度も何度も気の済むまで(^^)

体の内側から気力が湧き出てきます。

黄金の光のイメージは
神仏と繋がり、あらゆる幸せを叶えることができる✨

とってもシンプル
なのに、とっても効果的!

昼間は

美しくてポジティブな言葉がけを
たくさんしてあげます。

綺麗な花束をもらった時のように

甘くてやさしい自然の香りで
心は、温かい喜びに包まれます。

好きな色や香りを感じると

脳内では、精神を安定させる物質が増加して
やさしい心、穏やかな気持ちになれる♫

やさしい言葉、安らぎのある言葉は

ノルアドレナリン、セロトニン、ドーパミンという
「癒しのホルモン」を体内に増加させて

幸福感、満足感、安心感の感情が生まれる♫

人間は、自分にふさわしい言葉を聞くことで
明るく元気になれるんですね。

自分にも人にも
素敵な言葉の花束をプレゼントしましょう❤︎


………○…………○…………○………

💓 幸せを呼ぶ*花カード



💓 斎藤一人さんの天国言葉と思い


うれしい・たのしい
ツイてる・感謝しています
ありがとう・ゆるします
しあわせ・愛してます
強く・正しく・明るく
親切にする・謙虚な心


お読みいただいて、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?