見出し画像

自分のこと

ここを開いていただきありがとうございます!自分はlupuse(ルプセ)といいます。
Xにはちょっと書きづらくてnote作ってみました(*´∀`*)
更新頻度は相変わらず少ないと思いますがそこはご愛敬くださるとうれしいです。
自分はあまり自分からすすんで自分の事をうまく伝えられない性格なので、Xでもそれが出てしまってるのが、低浮上の理由の一つです💦(ほかの理由はいっぱいありますがね…)
でもnoteではなんか書けそうなので書きます👍
さっそく自分について書きたいと思います!

自分の好きなこと


まず一つ目は、自分には好きなことがいっぱいあります!多趣味ですね
プロフィールでもお笑いや萌えおこし、音楽など表記していますが、ほかにもたぶん書ききれないことやここですら書けないことも好きだったりします(〃▽〃) 多趣味すぎて最近出費があほすぎるほどあるので自分でも困ってます(´;ω;`)
もともとTwitterを始めた理由はそういう趣味をほかの人と少しでも共有してみたかったというのがあります。でもそういうこともあまり出来ずじまいであっというまに2年?3年?位の月日が経過してました...

Twitterの意味よ


と思いますがあともう一つ理由あります。それは自分の創作物を少しでも見てもらいたいということです。自分はイラストを見ることと描くことも大好きです。勉強より落書きに夢中でしたし(いかがなものか)、専門の学校に行き、学んでいた時期もありました。なかなか難しかったですが少し成長はできた気がします!気がします。。。 近くのギャラリーとかも何度も足を運んだりもして創作物に触れる機会は結構あった方だと思います。
自分の描いたイラストも上げるといいね!をくださる方たちがいるということがめちゃくちゃうれしかったです😊最近はイラストを描けていない自分に歯がゆさを感じて嫌になってしまいます。今は落書きもできない状態です。
そこでせめて過去の落書きを投稿したいなと思い始めてます。ここに
noteならなんかできそうな気がします(2回目)やります

話がごちゃごちゃ脱線してますね これが自分が自分の好きなことをうまく伝えられない惨状を物語ってます😭 ぶんしょうむずかしい
ほんと嫌になりますつくづく、部屋もごちゃごちゃです。あーーーーーー

好きなこと:お笑い(特にお見送り芸人しんいち、ランジャタイ、や団、サルゴリラ、我人祥太、真空ジェシカ、ちょっと違うけどKOUGU維新)、萌えおこし(温泉むすめ、ビクマっ娘!、ビッカメ娘、羽衣6、何なら萌えおこし全般)、音楽(音ゲー系、アニソン、アイドル、インスト系、ボカロだったら椎乃味醂、ていくる、かいりきベア、ヒズミ零、柊キライ、いよわ、などなど、バンドだったらサカナクション、KANA-BOON、ヒトリエ、plenty、PELICANFANCLUB、Dios、などなど)、ゲーム(狼ゲーム、コンパス、D4DJ、音ゲー、ギルティギア、ウマ娘、食用系少女、スカルガールズ、NEEDY GIRL OVERDOSE、WACCA、ミュージックガンガン2、オンゲキ、テトテコネクト、18 パズル、じゅれみっくす フルーツパーティー、イナズマイレブン、ダンガンロンパ、ドルフィンウェーブなど)、vtuber(ホロライブ、園原あいり、個人など)、漫画(宝石の国、ワールドトリガー、マグロちゃんは食べられたい、犬を揉む、終焉ノ栞、あーしとわたし、本日の卜部さん、里山ごちそうスケッチ、星屑の王子様など)、アニメ(宝石の国、D4DJ、ゆるキャン△、lain、放課後ていぼう日誌、イナズマイレブン、妖怪ウォッチ、つり球、アキバ冥途戦争、タクトオーパス、ワールドトリガー、やくならマグカップも、SHIROBAKO、4人はそれぞれウソをつく、いわかける!、アイドリープライド、ヱヴァンゲリヲンなどなど)、動物(全部大好き特に柴犬、鳥、作品ではタヌキとキツネ、かわいいキメラ、さかぐちまやさんの犬を揉む、夜は猫と一緒など)、スポーツ(サッカー、スノボ、スケボ、パルクール、バドミントンなど)、サブカルファッション(地雷系、天使界隈など)、テレビのフィラーやOPクロージング、怖い雰囲気のCM、アドトラック、コンカフェ、店のテーマソング、店内放送、乗り物、夜景などなどなどなど、、、、 

書くの疲れたのでいったんここまで
まだ書けてないこといっぱいあります。
書いていくとやっぱり頭がごちゃごちゃしてきました。
この中で同じ好きなことありましたら、同じ趣味の人いる!!て思っていただけると幸いです(*´ω`*) 
そうです、書いていくうちに思い出しました。自分は同じ趣味の人を見つけたかっただけなんです。話すのは難しくても、そういう人がいるのを知りたくて、始めたんです、SNSを
フォロワーさんの投稿とか見るの大好きで、ほかの方々の投稿も大好きがあふれてて自分も見てて凄く凄く楽しいんです。いいねボタンを連打したいくらいです!!!
でもTwitterでもほんとは少し寂しさも感じていました。そりゃあ自分で発信しなきゃ寂しいままです。なのでここで書きます!!迷惑にならないように

居ますかね、こんな趣味の人

居たらいいな

頭の中、整理出来たらまた書きます。
長文失礼いたしましたm(_ _"m)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?