見出し画像

死んだ水を生き返らせる?!

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます!
体と心のゼロ化伝承者のしおんです。

僕たちの体が、本来の力を取り戻すためには食べ物、特に植物そのものが本来の力を取り戻す必要がありますし、植物が本来の状態を取り戻すには土や水の循環を取り戻す必要があります。

水本来の循環を取り戻すには、どうしたらいいだろうと悩んでいた中で出会ったのがヴィクトル・シャウベルガーの本。奇跡のりんごの木村さんの情報を色々と調べていたときに、この本に出会いました。

初めて読んだ時、かなり衝撃を受け、求めていた情報は「これだ!」という確信を持ちました。ただ、肝心な部分が抜け落ちて残っていないんですよ…。

というわけで、今やっていることが落ち着いたらシャウベルガーのやっていたことの研究でもしてみようかなと思っています。

ヴィクトル・シャウベルガーとは?

シャウベルガーのことをまとめるのはちょっと大変そうだったので、誰か代わりにまとめてくれていないかな…、と思ってnoteの記事を調べたのですが、書かれている方があまりいらっしゃらないですね。一応何名かの方が記事を書いていらしたので、ご紹介します。

家庭で水を生き返らせるには?

さて、シャウベルガーの本に出会ったのはいいのですが、家庭で水を生き返らせる具体的な方法が思いつかず、そのまま数年放置していました。

先日、シャウベルガーの本を紹介したお客様から、本の内容に関する質問をいただいたので、ちょっとあやふやだった部分を思い出すために本を読み直したのですが、「生きた水を家庭で…」という思いが、再びむくむくと湧き上がってきたのです。

以前本を読んだ時もネットを色々と調べて、高価な浄水器を見つけたのですが、その浄水器以外はこれだ!という商品を見つけることができませんでした。

ところが、今回ネットを調べてみると…。
なんか、自分が自作してでも作ろうと思っていたものに近い商品があるではあ〜りませんか!

海外から個人輸入しないといけない商品でしたが、すぐにポチッとカートに入れるボタンを押してしまいました。
それが、こちらの商品。

ひたすら、卵型のガラス容器の中で水がぐるぐると回っていますw

ちなみに、水の量に合わせて回転数も変えてくれます。

ガラス容器の下に敷いた手ぬぐいは…。
これ、台座に直にガラスを置くととちゃんと回転してくれないんですよね💦色々と試行錯誤した結果、下に手ぬぐいを置くと正常に動いてくれることが分かりましたw

なぜ、ぐるぐると渦巻き状に卵型の容器の中で水を混ぜると水が生き返るのかについては…、本を読んでください😁

というわけで、死んだ水を生き返らせる機械、欲しい人がいるかどうか分かりませんが、一応販売サイトのリンクを貼っておきます。


もし、この記事が皆さんのお役に立ったのでしたら、ぜひ「スキ!」とフォローをお願いします!

最後まで記事をお読みくださり、ありがとうございます! まずは貢献ということで、無料でセルフ整体などの情報を公開していますが、サポートしていただけると、今後の貢献活動がやりやすくなりますので、非常に嬉しいです!