見出し画像

私の人生10倍速なのです。笑


以前とある「フーチ」の方に「10倍速ですね」と言われたことがあり。

その時気付いたことがこれ↓

そっか回転数が普通の人と違うんだ!
だから同じこと繰り返してる人見るとまどろっこしいし、よく飽きないなぁ〜と思うし。

逆にどうして私はこんなに飽きっぽいのだ??と思うこともあったけど、飽きる=習得済み!だから次に行く!ってことだったのか!と納得。

で。

私は遊びの天才?で。笑
1人でも楽しく遊べるので基本、一人遊び好き。

でも、たまに誰かと一緒に遊ぶとその人も私の次元軸になるので「ものすごく楽しい」らしい。

で、その感覚が忘れられず「またルリちゃんと遊びたい」と思うらしいのだけど。

私の方は自分と回転数が違う人と遊ぶとエネルギーそっちに流れる(その人の回転数も上げる)ことになるから、ぐってり疲れて、遊び終わってから疲労感満載。😅

結局「エネルギー取られる」ことになるから、それなら一人で遊んでる方が楽しい!になっちゃうのです。

で。

ここ1年くらいはツイッターでいろんな人と絡んで遊んでるのですが。

面白いことに私が絡むとその人の回転数が上がっていろんなことが起こるのです。笑

で、ネットを通して〜だと、リアルで遊ぶより「エネルギー放出量」が少なくて済むみたいで「吸い取られる感じ」「疲労感」も少なく、しかも「必要な情報」を得られ「わざわざその場に行かずにして地場調整もできる」みたいで。

最近はそういう手法に変わったみたい。

しかも、相手はみんな基本「敵キャラ」😱

なので、双方化学反応で、一時的な絡みでも、相手には何かしらの「変化」←多分「より本質に近づく」があるみたい。

私としてはベクトル真逆な人たち↕️の勢いがつくことも「具体的な分離」作用のために必要なので。

とにかく回転数上げましょ!って感じ。笑

かなり地球エネルギー高まってるので、今後10日くらい、よりいっそうの具現化観察楽しめそうです!

画像1