見出し画像

たまには「頑張って」みる

バレエレッスンを、9か月ぶりに受けた。

コロナで行ってなかったのではなく、実はコロナ前からサボっていたのだが……2か月間の全面休校のあとの6月の再開を機に、退会・一度休会・レッスンには行かないが自動引き落としの月会費は払い続ける(ここ数か月と同じ)・復帰のどれかを選ぼうと考えた結果が「復帰」だった。

僕は「頑張る」という言葉があまり好きではないが、たまには僕も「頑張って」もいい気がして、スタジオに予約を入れた。当然やけど、やってみるとすっきりするもんや。

スタジオのある桜木町にはしばらくご無沙汰だったので、いつの間にか、110形蒸気機関車が新しくできた "CIAL桜木町ANNEX" に展示されているし、桜木町駅に「新南口」ができている。シャルの新しくできた部分ではこの店(「バンカーバー」)にそそられた🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?