11/28 オーディオブックめちゃくちゃ良い

ここ2日くらい、まだたった2日くらいだけど、オーディオブックの良さに感動している。

月額は1,500円。ま〜少し高いと感じるかもしれないけど、本1冊で大体このくらいするし、元をとることは比較的容易かも。

なにより、通勤中とかに小説を読める(聞ける)のはかなり良い。あと、家事の最中とかスキマ時間にも聞いている。

基本的に暇な時間はYouTubeに支配されていた、YouTubeに死ねと言われたらすぐにでもベランダから飛び降りてしまいそうなぼくだったけど、YouTubeを見る時間がかなり減ったように思う。これは嬉しい。無駄な時間が減った。

今はオーディオブックに死ねと言われたら部屋で練炭を焚くだろう。

いまは化物語を最初から読んでいる。しかも、アニメの声優さんが朗読している。プロの声優さんって朗読うめえ〜〜。

神谷浩史が良い声すぎて、最高。神谷浩史に1,500円払ってるまである。

仕事中ふと、神谷浩史の声だったら、仕事ももっと楽しくなるだろうな…とコピー機の前でしみじみとした。

誰にも聞こえない声で、「八九寺ィ…!」と神谷浩史の声真似を独りごちた。

Amazonのオーディオブック、30日間無料なので試してみるといいかも、マジでおすすめです。

ちなみにステマではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?