2023/11/23〜11/26

いやだ〜〜〜4連休が終わってしまうよォ〜〜〜

遠距離中の恋人と会うつもりの4連休だったため、予定は何もなかった。実家に戻り結果的にゆっくりできてよかった。

23
たっぷり睡眠をとり実家へ。夜は友人と思いつきでドライブに行った。竈門神社が閉まっていたので太宰府天満宮へ。道中は他愛もないことを喋った。夜遅かったので境内には入れず門が閉まっていた。でもその光景がラスボス前の扉みたいで良かった。

24
たっぷり睡眠をとり、喫茶店と本屋に行った。さよなら絵梨、とさみしい夜にはペンを持て、を買った。帰りにタリーズで読んだ。どっちも面白かった。

25
たっぷり睡眠をとり、美術館へ行った。芥川龍之介、夏目漱石関連の展示だった。面白かった。以下、ラインにメモしたこと。(原文ママ)

芥川は過去の不倫?に罪の意識を持っていた。

自殺

夏目漱石は慕われている

みんな芸術に対して興味がある。詩とか。

漱石、牛のように図太く

芸術は、他人の評価を気にしなかった。芥川

メモは以上。

26
たっぷり睡眠をとり、朝ご飯はおばあちゃんが作ってくれたフレンチトースト。大好物。小さい頃、フレンチトーストを黄色いパンと呼んでいた。あとは大体アニメみてた。葬送のフリーレンか水星の魔女。フリーレンかわいい。チュチュもかわいかった。

明日から仕事か〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?