見出し画像

子供の知恵

こんばんは!


子供の話が連続で恐縮です。


最近、息子にも知恵がだいぶついてきました。


そこでパパを困らせるこんな事を言ってきます。


ある日、妻は職場の飲み会ということで息子と2人でご飯を食べて遊んでいました。


じゃれあっている時に私が、



「パパと〇〇(息子の名前)どっちが強いかなぁ?」


「〇〇!!(息子の名前)」

「でもパパがぎゅっとしたら動けないからパパじゃない?」


と言いながらぎゅっと少しの間していると、離してといわれたので離しました。

「やっぱりまだパパの方が強かったねー」


というと衝撃の一言が。


「今日ママいないねー。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?