見出し画像

“久志”と私。

“久志”という、男性が居る……

彼は、私に連絡を寄越す。

遅くなりすみま せ ん !!今か ら送り ます 。良いで すか??(^▽^

久志から、こんなメールが届いた。
私は、驚いた。

彼が、こんなにマメな性格とは知らなかった。

私は、メールを無視した。

すると、4日後。

どうかしました か!!?何か問題ありまし た??(・∀・)

やはり、マメな性格の久志。
私を心配してくれるのか。

私は、メールを無視した。

すると、また2日後。

平気でし たか!?返信お願いし ま す ね!( ^ _^ ;)

久志は、私の身を案じてくれていた。
大丈夫、平気だわと思いながら、

私はメールを無視した。

そして、翌日。

返答無 いの で 心配です!! メール 待っ てま す ね(^ -^ )

久志に、また心配させてしまった。
今も、待っていてくれているのだろうか。

何せ、私はメールを無視したのだから。


さて、彼、“久志”くんと私は、
知り合いでも何でもない。
久々に会った同級生からの、同窓会の連絡でもないし、会社の人間でもない。

そもそも、

久志って誰やねん。

はい、上記は、迷惑メールである。

最近は、本当に手口が巧みであるので、
友人、知人に同じ名前があったら
本気で間違えてしまいそう。
というか、現に間違えて送り返してしまったことがある。

皆さま、敵は巧妙な手口を使います!

お気を付けください。

また久志から連絡が来たら、書きます!


#エッセイ #雑談 #迷惑メール #久志