見出し画像

誕生日の日に、時間もお金もかけない自分へのプレゼント。

先日、誕生日を迎えました。
子どもの頃に誕生日が嬉しかったのは、なにか好きなものを買って貰える日だったからでしたが、ここ数年、嬉しい!というわけではないのですが、特別感がある日だなと感じたりしています。

奥田珠紀さんの【魔法の教室®️】の講師になって学び続けていると、自分の心が無意識に感じている事について、よく気づくようになりました。


🏵️魔法の教室とは?↓



わたしが誕生日に感じたこと。

それは、世の中にとっては昨日と同じ、ありふれた朝でしかないのに、自分だけは、良くも悪くもこの日が他の日とはちょっと別だと認識していること😆

それって面白いな!と思いました✨



過去には、仕事が忙しくて自分の誕生日を忘れている日もありました。
それでも誕生月になったり、数日前までは、ふと誕生日のことが頭によぎっていたんですよね。


名前と等しく、固有のもの😌

こんな日に、新しい歳に叶えたい事を考えるのは、自分へのプレゼントになるなと思いました😊

昨日まで、ちょっとダメダメだったとしても。
今日また新しく生まれ変わった✨


次の歳になるまでを楽しむために、やりたい事を考える。

考えたら、24時間以内に出来そうな事をひとつ決めて、実際に行動してみてくださいね😊

ちっちゃな事でも良いんです。
コンビニで新商品のお菓子を買うとか(笑)



そうやって、あたらしい歳を楽しむことが、更に1年後の自分へのプレゼントにもなるかもしれません😊🍀



…………………………………………………………………………

この投稿を見つけてくださった方限定✨

公式LINEにて、メンタリングカードセッションを🎁いたします。思考を整理して、自分の本心に出会えるカードです。

下記からご登録後に『プレゼント』とメッセージくださいね😊お忘れなく🎁✨

サポートして下さると嬉しいです🤗💗