見出し画像

魔法の教室 お客様の声③

福岡県 S様(女性)

本日受講した講座は何ですか? 

シェア会

なぜ、魔法の教室を受講しようと思いましたか? 

悩み・・・と言う感覚では無くワクワク💕した気持ちでした!

講座の中で印象に残った部分や、受講後に変化したことがあればお聞かせください。

楽しく会話をして頂き意識の共有💕が出来た嬉しさがありました🥰

 安倍朋子の印象をお聞かせください。 魔法の教室をどんな方におすすめしたいですか?

優しさの中にしっかりとした強さもある方だな💕と思いました!

……………………………………………………………………

ありがとうございました😊

S様は、わたしの受講生さまのご紹介で遊びに来て下さいました😊宇宙の法則が大好きとのことで、魔法の教室の中に出てくる【時間もお金もかけずに自分の夢を叶えていく方法】がとても気になっていらっしゃいました。

引き寄せの法則は、まず願うこと。
そして大切なのは【行動する】ことです。
行動が伴っていないと、引き寄せる事はできません。

自分の本当の心(内なる小さな自分=ウニヒピリ)に寄り添い、小さな行動を積み重ねることで現実が動き始めます✨

魔法の教室 自己実現講座では、行動を起こすためのワークとヒプノセラピーがご体験頂けますよ😊



🌿まずは自分を満たして、周囲に幸せを分けられる自分になる🌿




🏵️魔法の教室(あべともこクラス) 9月スケジュール


気になった方は、ぜひ、ご自身の心の声を叶えてあげてくださいね😊



🏵️魔法の教室とは

奥田珠紀 校長からのメッセージ💕

❤️魔法の教室をまだご存知ない方へ❤️ 《魔法の教室ってどんな事が学べるの?》 魔法の教室校長 奥田珠紀が簡単にその 内容についてお伝えしています。 5分ほどの動画ですので、ぜひ観てください。 魔法の教室 基礎講座では 私たちが...

Posted by 奥田珠紀 on Wednesday, May 6, 2020






サポートして下さると嬉しいです🤗💗