婚活魔女っ娘こまこちゃん【創作少女まんが】(連載)⑥

twitterヘッダー いにしえの都のいつかの時代、変身口紅で大人に変身する一人のまじょっこが、結婚相手を求めてラブコメします!
婚活魔女っ娘こまこちゃん_082_083 いよいよ、まじょっこの秘密が…!?
婚活魔女っ娘こまこちゃん_084_085
婚活魔女っ娘こまこちゃん_086_087
婚活魔女っ娘こまこちゃん_088_089
婚活魔女っ娘こまこちゃん_090_091
婚活魔女っ娘こまこちゃん_092_093
婚活魔女っ娘こまこちゃん_094_095
婚活魔女っ娘こまこちゃん_096_097
婚活魔女っ娘こまこちゃん_098_099 明日最終話、更新予定!!

京都生まれの京都育ちの京都在住。まんがを描く人。香道と茶道を勉強中。プロレスは中邑選手推し。