見出し画像

かたきは取るからな!

ジェンダーも、LGBTQ・・・も、人種差別も、ポリコレも、SDGsさえも、

あれもこれも何もかにも、

嫌悪感しか湧かない。

自分の利益しか考えず、要求と苦情と主張しかしない輩が、所構わず、わめき散らし、暴れまくり、「正義」の名の元に破壊と略奪を繰り返し、弱者を泣かせ続けている。

中には当事者でもないくせに、「正義」に酔い狂って当り散らす。

本当は「みんなが生きやすい社会を」「みんながみんなに優しい世界を」と思った人たちが始めた、ちゃんとした理念の活動なのに。
一瞬にして乗っ取り屋が奪っていく。

発達障害への活動も、必ずそうなる。

ASD、ADHD、自閉スペクトラム、アスペ、二次障害である鬱や適応障害、不安障害、さまざまな恐怖症、摂食障害、不登校、引きこもり、、、何もかにもごちゃまぜにして、必ず「正義」の人が立ち上がり、奪い、壊し、王様になって、弱者を踏みにじる、、、

「俺の活動、かっこいいだろ? 俺のおかげで生きるのが楽になっただろ?」
「私の運動が、あなたたちを幸せにするのです。導いてあげましょう」

赤く上気した顔で、そう言い、無理やりに手を掴み、引きずり回す。

ボロボロにされた当事者は、もう死ぬものは死んだし、今も苦しみ死につつある者も、これからも、死者は増え続ける。

だがそんな、ぼろ雑巾には誰も光をあてない。
忘れ去るだけだ。しかも一瞬で。

そして彼らは死んだ雑巾の上を、きれいな靴で歩いてゆくのだ。


・・・絶対に許さないからな。
力を蓄えて、必ずかたきは取るからな。
にやにやと正義面して、酔いしれているがいいさ。

必ず一緒に地獄に落ちてやるからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?