見出し画像

いつだって最前線

僕たちは、いつだって最前線。

「生き辛さ」のフロンティア。

かっこいいかい? イケてるかい?

毎日、泥の中をもがき、泥水をすする。
そんな生活がしたいのかい?

そうだね、君のいる場所からは、地平の向こうの世界に見えるのかもね。



僕たちの歩く場所は、いつも最前線。

一歩踏み外せば、奈落。

もっと真ん中を歩けよ、そう思うかい?

そんな場所は、強者が占めてる。
そしてお前も強者じゃないか。

自分で追放しておいて、よくそんな風に・・・それさえ気づかないんだね。



僕たちはいつも死と隣り合わせ。

亡者が常に足を引っ張る。

死ねばいいじゃない? 気軽に言うんだね。

死ねる奴らはもうとっくに死んださ。
その残りカスなんだよ。這いずるデクノボウ。
それが最前線。
地獄と境界のない世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?