見出し画像

ヌンチャ!!ヌンチャ!!_23.2.16


しれっと14日の日記サボっていたことは見逃してください。



去年のクリスマスに自分用に買ったLUPICIAのお紅茶。(と、キャラメルくるみ的なお菓子)

勢い余って3種類の茶葉を購入してしまったんですが全然飲み進められないな????
フレーバーは

○ローズ
○いちご
○アールグレイショコラ

どれも美味です。
お茶会しようや。なあ。茶、しばこや。



「アフタヌーンティー」を「ヌン茶」と略すことがあるらしい。あれ?もうそれもしかして死語ですか????
ヌン茶という単語、個人的に気に食わなくてケッケッ!!ってしてました。四捨五入したらヌンチャクだろうが!!!!!!!!アフタヌーンティーの方がかっこいいやろが!!!!!!!!!!!(かっこいいだけが流行ではない)(個人的意見ですので…ぶたないで…おこらないで…)

流行語とやら、意味を調べようとすると既に死語だったりするらしい。
友人から『死語」も死語らしいよ。』と聞いた時、私はどんな顔してたかな。精一杯の「は??????」を出していただろうな。
死語が死語ってなんだよ。じゃあ今死語のことなんて言うんだ…。

こちとらまだ「ンゴねぇ」を使っているネト陰だぞ!!!!!!!!!


ごめんなのだ…。ぶたないでほしいのだ…。ロコちゃ…。アッアウッ…。



ネト陰で知識の偏りがあるので、同い年パンピの話についていけないことが多々ある。
ただここまで来ると「ぜってえに一緒にならねえんだからな!!!フン!!!!」という激キモ弄れオタクが出てくる。やめてよ。やめなよ。


「アニメが好き」と言っても昔から見ているものを繰り返し見ていたりするだけだったりするするす〜なので、流行りの「鬼滅の刃」「呪術廻戦」「東京リベンジャーズ」あたりを殆ど見ていない。
見てないけど、大体の「セリフ」は分かる。ここまで有名だと何見てても自然と流れてくる。

「アニメ好きなんでしょ??流行りの○○見た?」は大体見てなかったりする。流行りが落ち着いたら見たりする。
ひねくれてんねえ〜〜〜〜。

でも自分の周りのオタク、だいたいそういう人間だった。類は友を呼ぶ。そんなとこで呼ぶな。


最近気になったアニメが「百合でえち気味」だと発覚してしまった私の気持ちよ。
めちゃくちゃ好みの女の子を見つけてしまった私の気持ちよ。
あんまりそういう類は見ないので、大困惑でした。見たい気持ちと抵抗。本当に気になって気になって気になり続けたらいつか勇気をだして見よう。


なんか紅茶の話からアニメの話まで飛んだんだけど??????????????


あは〜〜〜

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?