見出し画像

バレンタイン終わったってマジ?_23.2.15



ハッピーバレンタイーーーーーン!!!!!!!!!ウオオ!!!!!!!!


終わってんじゃんね。いつの間にか。一日って早い。


チョコを誰かに渡すなんて行為、中学生過ぎたあたりからやってないよ。貰いはするけど。

そんな今年のバレンタイン、休日だったので一日中寝ておりました。
こんな私ですが、父から逆チョコを頂きました。ありがたや〜〜。
貰った当日、直ぐに食べ終えました。うまかったね。


今までの仕事先はバレンタインにチョコを渡す文化が無かったので、間逃れてきたけど未だにそういう会社は存在するのかな。
同調圧力で義理チョコを配り歩く、アレ。

まあなんやかんや言いつつ、そういう行事が好きな人間なので是非続いて欲しいと思ってます。

だって、そういう機会がないと有名店のチョコ食べれないじゃん!!!!!!!!!


そういうこと。


でも、年中大した量食べられないくせに食い意地張ってる私ですが大切な人との間では(いれば)ロマンチックな日にしたい派です。
でっっっっか〜い花束とか貰ってみたいし、なんかこう、凝ったことされてみたい。みたいな〜〜!!!!


なんだか悲しくなったのでこの話はやめだ。やめやめ。



今年は余裕がなくてそういったバレンタイン限定で開かれる催事には行けなかった。来年こそ…!!!


上半期終わるまでにはモヤモヤが晴れるであろうこと、まだ地味〜にモヤモヤしていて思うように行動ができていないので纏まった休みを取って趣味に没頭する時間を作ることにした。

シリーズ物のゲーム実況を観るなり、まだ未読の本を読むなり。

読了できたらその話も日記として書こう。そうしよ!!!!!!!


今日も寝て過ごしてしまってやることを放置していたので短め。ほにゃ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?