見出し画像

ポートフォリオを作りました

このたび、RESUMEを使ってポートフォリオを作りました。

フリーランスになるまでの経緯やこれまでの経験・実績をまとめています。ぜひご覧ください!

これまで「ライター」とは言いつつも、noteや他のSNSでは、あまりライターらしいことを書けていませんでした。試みてはいたのですが、正直しっくり来ておらず……。

いろいろな事情で、いわゆる「セルフブランディング」は難しい……と思ってきましたが、確定申告で「もっと自分のことを知ってもらい、お仕事の幅を広げなければ!」という機運が高まったこともあり、今回ポートフォリオを作った次第です。
以前よりはだいぶ分かりやすく、素直に作れたと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?