見出し画像

ハワイ旅行の飛行機代をタダにできた方法

画像2

海外旅行に行きたいなーと思った時に、でも飛行機代が・・となると思います。

自分も新婚旅行でハワイを計画したときにそう思いました。

しかも二人分なので金額もかなり高いです。

いまは旅行が難しい状態ではありますが、旅行ができる日を楽しみに、いまから準備をしておくといいかもしれません。

ハワイ旅行を計画した時に飛行機代をかけないで旅行した方法をnoteにまとめてみました。

国内旅行でも同じ方法でフライト代なしで旅行できました。

初めての有料noteですが、何か役立つ情報を提供したいと思って頑張って書きました。

旅行中に気付いたり経験した、書店の本ではわからない実際の所の話、気をつけたほうがいいことなども書いてます。

浮いたフライト代で少しいいホテルに変更したりしていただけると嬉しいです。

ここから先は

1,820字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いただいたサポートは将来子供に渡すお金にさせていただきます