見出し画像

「クルミッ子」の抽選販売会…2回目にしてようやく当選できました!

以前noteに大好きな「クルミッ子」の話を書いたんですが、今年の福袋も落選してしまったし、あれから結局食べずにここまできてしまいました。東京駅の大丸で並べばいいんですが、なかなかその時間も取れずで…。

「鎌倉紅谷」のメルマガを購読しているのですが、それで”ペールブルー”の缶に入った「クルミッ子」を抽選販売するというのを見て応募することにしました。”ペールブルー”の色がもともと大好きなので、これは一目惚れでした!食べ終わった後も、缶は小物類を入れるのにいろいろ使えそうで…。

その抽選販売会、なんと3回に分けてやるというのを知って驚きでした。そ、そんなに?!缶のコレクターの方もいたりするんですかね?

ちなみに第1回目…見事に落選しました。いやー、落ちるんだと(苦笑)。また落ちたんだと…。「クルミッ子」のことがこんなにも大好きなのに縁がないんだと悲しくなりました。応募総数が知りたいものです。

でも、ここまできたら第2回目も応募するしかないですよね!…ということで応募したところ、今日めでたく当選メールが来ました!やけに嬉しかったです(笑)。

「クルミッ子」第2回抽選販売会・当選メール

先月はいろいろ”プチやらかし”があったり、2024年のスタートとしては実はあまりいい月ではなかったんです…。なので2月はいい月にするぞー!の気合を入れる意味でも、幸先いいスタートになりました。

これでやっと「クルミッ子」が食べられるし(笑)、”ペールブルー”の缶もGETできます。

第1回目は「お一人様2点まで買える」と書いてあったんですが、第2回目以降は「1点しか買えない」と確か書いてあったのでちょっと残念に思っていたんですよ。そしたら当選メールでは「2点まで買える」と書いてあったので、これはもう迷うことなく「2点買い」です!

ちなみにご興味ある方は、第3回目の抽選販売会もあるのでぜひ応募してみてください!

▼第3回抽選販売会
応募受付期間:2月5日(月)15:00~7日(水)23:59
当選メール送信(当選者のみ順次届きます):2月8日(木)午後~当日中
ご当選者購入期間:2月8日(木)~11日(日)23:59
二次販売(*当選辞退があった場合のみ販売/先着):2月12日(月)昼12:00~

「鎌倉紅谷」公式ホームページより

それにしても、何かを食べるのにこんなに苦労するなんて「クルミッ子」人気恐るべしです。届いたら一つ一つ味わって食べようと思っています(笑)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?