見出し画像

「庄 裕子」作品展


 明日から剪画アート&スペースで「庄 裕子」作品展が始まります。庄さんは以前ギャラリ−を訪ねてくださったことがあり、今回はこちらで個展をしてくださることになりました。数年間描きためた水彩画と油絵約40点を展示します。
 今日は搬入と飾り付け。作品点数が多かったので、すべてを展示できるかどうかちょっと心配でしたが、庄さんは手際よく壁面に並べてくれました。ギャラリー内はいつもとはちょっと違った雰囲気で、美しい風景や花々の絵が並んでいます。
 水彩画、油彩画がお好きな方はぜひお立ち寄りください。開催期間は以下の通りです。
 3月5日(火)〜3月10日(日) 10:00〜17:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?