見出し画像

フラットベーカリーさんと菖蒲の作品

 今の時期、八重桜はとても綺麗ですが、ソメイヨシノはほぼ散ってしまいました。なかなか咲かなかった割には、あっけなかったですね〜。それが桜の魅力ではあるのですけれど…。
 そこで、フラットベーカリーさんに飾っていただいていた桜の花の絵を下げて、新しく2枚の菖蒲の作品を掛けていただきました。1点は日野さんの作品で、もう1点は私のものです。全く作風が違うのですが、色味が近いのでそう違和感はないと思います。実際菖蒲の花が咲くのはまだまだ先で、現在菖蒲田は葉が生い茂るばかり。それでもここ数日のように暖かければ、花が開く日も近いことでしょう。
 これからお散歩に良い季節。フラットベーカリーさんでおいしいパンを持って、水元公園のお散歩はいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?