寂聴_太田光06

『爆笑問題・太田光が訊く 瀬戸内寂聴の戦後70年』配信を終了しました。

TBSラジオは、戦後70年特別番組として今年7月19日に『爆笑問題・太田光が訊く 瀬戸内寂聴の戦後70年』をお送りしました。

放送後、本編ではお送りできなかった未放送部分を含めたディレクターズカット版を有料配信致しましたが、9月30日を持って配信終了を致します。沢山の方々にご利用を頂きありがとうございました。

TBSラジオでは、引き続き戦争を風化させないための様々な番組を放送してまいります。戦争体験談の証言はこちらのnoteで配信してまいりますので、引き続きご利用下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?