見出し画像

〜今春と2021年度に向けて〜

こんにちは
noteマガジン〔 戦国note 〕で編集長を務めております戦国note編集長(なんの捻りもないです)。今年の意気込みとついでにこの春やりたいことを発表したいと思います。

来年度の目標

① 執筆記事 計20件!
② 戦国noteのメンバーを20人にする!
③ サークルを作るか入る!

まぁ全部 願望ですが4/1から次年度ということでエイプリルフールの戯言と思ってください。


この春やりたいこと

春はまだ終わってませんよ!
一昨年に鎌倉大仏の後ろ側の塀の向こうから撮りました!

画像1

① 桜の写真をいっぱい撮って画面を桜の写真でいっぱいにする

これがやっぱり春の醍醐味
桜が咲いてるうちにやりたいですね
去年 出来なかったのが悔しい!
ので今年こそ!まぁ感染対策をしつつですが
謳歌したいですよね。桜(おう)の花(か)だけに

② のんびり家でゴロゴロする (ほぼいつもの休日のですが…)

家で写真を整理したり記事を書いたり読んだりそう言う日常を年度末のちょっとした休みにひしひしと感じるのも楽しいですよね!

このちょっと真逆な二つのやりたいことを春のもたらす嗜みを味わいつつ堪能していく所存であるぞ!


みなさんも感染予防対策をしつつ春を堪能してくださいね!

画像2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

サポートせずとも想いは伝わっているぞ 百万一心が武家の常ぞ!