見出し画像

花見2018 / iPhone版

急遽、今日行ってしまえー!と都内花見へ

#花テロ2018

鉄分も摂りつつ(笑)

甘味も補給しつつ

重いカメラ持って来たかいありました😳
後でちゃんとPCからアップしなおします〜!

サクラ翡翠、初めて撮れた🌸

めっちゃ興奮しました(笑)

今日はホバリングもたっぷり見れたし…
花テロに鳥テロ♪

さてさて、2番目サクラさん(右)↓

左は、スカスカですが…
まだこれから咲くんです…(笑)
どちらもソメイヨシノです。

ここからは飯テロ🍜

シラスパスタとサンドイッチ

卵サンドはアンチョビ入でちょっと大人味?

ごぼうサラダ(セブン)のサンドも♪

上はとんこつラーメン〜、久しぶりに食べに行った🍜

あと、デパ地下臨時で出てた亀十で旦那氏がモナカとまんじゅう買ってきてくれました☺️

どら焼きが食べたいけどね〜…
本店行かなきゃムリだな…😅

#Metavivor
#花見 #さくら
#かわせみ
#鳥見


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?