見出し画像

ChatGPT に聞いてみました

おはようございます
ホームページの制作がひと段落したので、このところやたらと国際電話着信があり、困ってるのでChatGPTに聞いてみました

明確な詐欺集団です

少ない日で、4〜50件、多い日で100件を超える着信があり本当に困ってます
国内050********(控えるの忘れました)発信の中国人と思われる女から最初に電話があり、出てしまった
鶴瓶がどうのこうのと勧誘され、2度とかけてくるなと言い続け、電話を切った
その翌日から、ポツポツと国内の050から電話があり、無視していたら、数日後から、アメリカ、カナダ、ロシア、ドイツ、イギリス、フィリピン、香港と世界中から着信が増え、特に香港からが一番多い
悔しいから、Torをインストールして、着信のあった電話番号をなりすまして、入力しまくろうかと考え、昨日準備はほぼ終わったものの、少し踏みとどまって
今朝ChatGPTに聞いてみたら、こやつそれなりに倫理観を返してきました


しかし、どから私の電話番号がでたのか、またあえて数万払った方が良かったのか、電話番号変更が良いのか…本当に頭来てます

まっ、今日はゴルフなので、少し頭冷やします
と言うお話でした
カナシ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?