無題

ミツバチに追いかけられたらハブが出た!

私は沖縄で生まれました。

父親は沖縄で最初に養蜂をはじめた

3人の中の1人でした。

生まれる前から家の庭にはミツバチの

巣箱があり、庭が養蜂場でした。

小学生の頃、庭のミツバチにいたずらし

たら怒ったミツバチは私を追いかけて

来て慌てて逃げました(汗)。

逃げている途中に空巣箱を積んでいる

場所があり、その隙間からにょろ~と

ハブが目の前に出て来ました(大汗!)。

私はUターンしてミツバチの方向に

逃げました(笑)。

私を追いかけていたミツバチは

びっくりしたと思います(笑)。

ハブに比べればミツバチは何も怖く

ない昆虫です(笑)。

LINEのIDは「shoyan38」です。

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に
必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない
病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの
薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も
伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ
https://housinryouhou.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?