見出し画像

ミツバチの針を大事なとこにも刺した

私は蜂針療法師になる前に、自分の身体に

目玉以外は全身ミツバチの針を刺しました。

自分自身に針を刺せなければ、他人に針は

刺せないからです。

足の裏の土踏まずに直刺

(ミツバチのお尻を当てて直接刺すこと)し、

痛くてしばらくは動けなくなった事もあります。

手首の動脈に毎日毎日ミツバチの針を刺して、

自分がどうなるかも試した事もあります。

毎日、身体のあちこちや血管に針を刺して

いたら、そのうち顔がまん丸になって

しまいました。

やっぱり刺しすぎはいけません!(笑)
大事なあそこも直刺ししました。

5日ほど大きくはれて形が変形し、その時

はこのまま使い物にならなかったら

どうしようかと心配でした。(笑)

もちろん、もとの状態に戻りました。(笑)

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に
必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない
病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの
薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も
伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ
https://housinryouhou.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?