見出し画像

顔面神経痛が治った

顔の痛みと頭痛が時々ある患者さんが

来ました。

病院でのお医者さんの判断は血液検査

での結果次第です。

左顔面の痛みがひどく、私の診たては

「顔面神経痛」です。

首から上の原因不明の病気のほとんどは、

ウイルスが原因だと私は思っています。

でも、民間療法師は患者さんの診断は

できません。

診断を行えるのはお医者さんだけです。

私が病名をつけてはいけません。

私はこめかみから、三叉神経にそって

ミツバチの針を刺しました。

その場で痛みがひきました。

後日、血液検査の結果はウイルスの数値と

肝臓の数値が高いとでて、お医者さんの診断

も顔の痛みはウイルスが原因で、そのために肝臓
が働いて、肝臓の数値も高くなっている、

との診断でした。

3回の治療で治癒しました。

顔面神経痛はそのうちには、顔面麻痺になる

可能性があります。

顔の片側に異変を感じたら、早めの蜂針療法

をお勧めします。

LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから
お友達追加してみてください。
http://line.me/ti/p/%40edd6835d

ニュース!HIVウイルスを殺す
ミツバチ針のメリチン
https://www.youtube.com/watch?v=o4We4TjQFFc

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に
必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない
病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの
薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も
伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ
https://housinryouhou.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?