無題

神様からエネルギーを頂いた

18年ぐらい前でしょうか、

気功やヒーリングを研究、勉強している頃に、

生まれ故郷の沖縄に帰省しました。

実家の近くに「首里の大アカギ」

という名所があるのですが、そこに行くと、

そこが強いエネルギーに満ちているのを

感じました。

まだまだ、修行中の私ですら強く感じる

エネルギーでした。

しかも、そこら一帯は陽炎のように

エネルギーが充満しているのも見えます。

その夜は、夜風が涼しいのですが、

私の身体が熱くて扇風機をかけないと

寝れないぐらいです。

3日間の滞在期間中の毎日そこに行くの

ですが、相変らずその場はエネルギーが

強く陽炎のように見えます。

見えない何かが、私に気功やヒーリング

のエネルギーを与えて頂いた、

そんな感じがしました。

それから、私の能力が日に日に上がって

いくのです。

それからも、沖縄に帰省すると

「首里の大アカギ」に行くのですが、

あのようなエネルギーを感じることはありません。

あの一度だけ、何かのはからいだったのでしょうか・・・

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に
必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない
病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの
薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も
伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ
https://housinryouhou.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?