Noteをはじめました。オンラインセミナー参加でスタートーコロナを乗り越え、新しい時代へ

コロナがなかな落ち着かない現在、お出掛け時間が減り、在宅の時間が増えてきた今、未来映画でしか見てなかった世界が現実になり、新しい時代へとシフトしていきます。

人との接触が危険という時代、私達はどう乗り越えるでしょう?
コロナとのうまく付き合い、いち早く新しく切り替えていくしかないと思っております。新しい時代に自分も順応して、新しい時代の人間に変わって行こう!

コロナ時代に適応して、ZoomでNoteの勉強もできました。

なかなか良かったので、さっそく記事を書き始めました。

今まで生きてきて、それなりのアップダウンがあり、濃い話が多いかもしれません。ただ、言えるのは悔しいと思うことは一度もないです。行動してきたからだと思います。

これから自分ができる事を、皆さまとシェアしながら、新し時代へと進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?