見出し画像

近況報告

どうも!Senkokusyaです。
最近全然ブログ書いてないなと思いだし、久々に書くので近況報告とかできたらなと。

1.就活どうなったの?

ということで、もともと就活のために始めた自分の技術発進のために始めたブログでしたが結論。

無事、業界の会社から内定を頂くことができました!!

来年から日本のどこかでゲーム作ってます。
嬉しい!やったね!

2.今何してるの?

今は卒業制作という形でチームでゲームを創っています。
Twitterの方ではゲームの内容は軽く言ったりしてたんですが実はタイトルとかは、まだ公表してなかったんですよね(笑)
ということでここで初公開です!
DestroyTown-市長の野望-
現状はまだ、アカウント作っただけで実際のゲーム画面とかは公開していませんが、割とできてます。年内にはゲーム画面出せる……かな?
実はリリースを考えていたりいなかったり……(できたらいいね!)


3.後輩に向けて一言

だらだら話しても読むの疲れると思うので一言だけ。

就活はもう始まってるぞ!頑張れ!

以上!

ゲームに関しての聞きたいことがある人は↑のアカウントのDMもしくは私のTwitterのDMにていつでも受け付けてます~

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?