日記 1/8

どうも!Senkokusyaです。
日記です~


1.現状報告

Waveの文字が!

やったこととしては、
・Wave数の描画を行いました。
  ただ描画するのではなく、原作に似た形で描画する仕組みを作成しまし
  た。

・ショップの仕組みを作成しました。
  触れたらアイテムを輩出し、開始前にパワーアップすることができるよ
  うになりました。

・BGM及びSEの追加を行いました。

何とかα版とは呼べる…かな?

2.明日何しよう

明日は、ハイスコアとコイン枚数の外部ファイルへの保存、敗北のリザルト画面作成を行いたいと思います!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?