お久しぶりです。

どうも!Senkokusyaです!
めちゃめちゃお久しぶりですね。新居に引っ越し〜仕事が始まり〜でなかなか時間がさけませんでした😅
今回は近況報告でもしようかなと。

1.仕事何してるの?

これは以前も言いましたが、日本のどこかでゲーム作ってます😏
最近ではインディーのゲーム開発を始めてたり…。
まぁ、元気に過ごしてます😌

2.土日とか何してるの?

一人暮らしなので!家事全般をしてます。自炊はしてますけど、平日フライパン出すの超絶めんどくさいので土日に全部作ってるわけです。
業スー最強。

3.何か一言。

最近献血に行くのが趣味で、よく行くんですけど
コレステロール値が異常値でした…
それも、低すぎました…😂

コレステロール低すぎるとかあるんか…
もっと肉食べなあかんね。

久々なのでこんな感じにしようかなと。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?