見出し画像

【詩】夢を見るいきもの

そうだよ人間てやつは、

誰もが生まれついてのアーティストだから。

人生のキャンバスに夢を描かずにいられない。

そりゃあ働くことが常識だけど、

叶わぬ夢を見てもバチなんか当たらないよ。

やっぱり簡単に叶う夢なんてつまんねーよ。

無理だよ出来っこないって言われるほど、

なにくそと心は熱く燃えるんだ。

憂鬱の中で暮らしている世界が、音を立てて崩壊する。

建前や綺麗ごとでは言えなかった、奥底に抱えている本当の心。

「ねえ、運命を変えるには、どれだけの涙が必要かな」

叫ぶように想いの丈を綴るには、胸の鎖が縛りつけるから。

ただ感謝するしかない、平等に与えられた命を。



ミニ色紙版 / 軍服敬礼エルフ女子


夜をぶっとばせ! / HIPS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?