大変だ!

「大変です!世界が捻挫を善としています!」「それは何でだ?てか、マジ?」
「嘘です」
「嘘かい」

捻挫に善とか悪とかはない。


「大変だ!大変だ!」
「そんなところでお前さん、何をしておるんだい?」
「そんなことしてる場合か!大変だろ!」
「それだったら何が大変か教えてみなさい」
「そんなこと分かってたら大変じゃないだろ!」
殴打、踵落とし、目潰し未遂、轢き逃げ
「いくらキレてるからってそこまでする必要ある?」

人間って怖いよね。


「大変です〜!!」

可愛い。女の子だとしたらドジなんだろうなぁって萌え要素だし、男の子だとしたら後輩として可愛がっていきたいタイプ。



「I have a pen. I have an apple. ummm…大変だ!リンゴに穴が空いちまったぜ!」

そりゃそうだろ。



「大変だ!ジャパニーズラーメン屋が全部速度違反で捕まった」
「ラーメンをジャパニーズラーメンというな、ジャパニーズラーメンって言うならジャパニーズラーメンショップにせめてしろ、全部ってどれだけだよ、ジャパニーズラーメン屋は速度違反で捕まらないだろ、全部捕まってた場合警察忙しすぎるだろ、速度違反ってあんまり逮捕まで行かないだろ」

ツッコミ長いよ〜。


「大変でした!」

じゃあいいだろ。


「大変です!」
「大変ですといったら、私がどうしたの?と聞き返します。そしたら、続けてください。」

大変な笑点だ。



大変だ!






次の元号全然これじゃないらしいです。


だよね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?