見出し画像

リターン紹介その9・缶バッジ「WA」

皆様、こんにちは。それがし、宣伝武将と申しまする。宣伝部長ならぬ宣伝武将なり。宣伝したきことを、ただただ宣伝する者にてそうろう。

最近ブログ記事をシンプルにしてみようと思い、必要なものだけ簡潔に載せていたのであるが、やはりどこか物足りない気がしてきもうした。

ゆえに、やはりタイトルとは関係ないものもはさんでいこうかと思いまする。


先日、伊奈波神社例大祭に参加させていただきもうした。そのときの写真をご紹介したく存じまする。

桜が満開でありもうした。

春ですなぁ

うむ。

春ですなぁ

は~るで~すなぁ~

穏やかな春の日和

その中には、こういったものも静かに我々を見ておられもうした。

厳粛なる思いとなりまする。


薬師寺の管主・村上太胤師も来られておりもうした。

村上太胤師と宮本先生のツーショット。貴重な1枚がまた増えもうした。



ではでは、リターン紹介でありまする。画像の撮り方が下手なのはご容赦くだされ。


・・・画像を載せようかと思ったら、手元に現物がなきにけり( ;´Д`)

これぇ!

現物これぇ!

ちょっと写りが小さいケド、現物これぇ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


WAとは「循環と寛容と調和」の精神です。この概念は今から約1400年前に生きた聖徳太子が著した「十七条憲法」の第一条に記された、「和の精神」に由来します。WAという新たな概念として、世界へ伝えて参ります。


上記は宮本辰彦先生からのメッセージでございまする。


★★★★★★★★★★★★★★★★

てなワケで

このたび『和の精神を世界へ』という志をかかげ、まずは愛知にて日本文化EXPOを開催する運びとなり申した。その必要経費をまかなうため、ぜひともご支援願いたくそうろう。

http://camp-fire.jp/projects/view/18681?token=3lx2gw8n

4月1日(土)0:00からこのクラウドファンディングのプロジェクトページが公開され、支援することが可能となりまする。この日から5月19日23:59までが支援期間にてそうろう。

切に! 切にお願い申し上げまする!!!m(_ _)m(><)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?