見出し画像

泊まれる鮨屋、鳥居崎倶楽部に行ってきた!

こんにちは阿部です!
先日は贅沢をさせていただきました。。。
しかも木更津に帰ってきたあの有名人の方と
ご一緒しちゃいました!

鮨オーベルジュ、鳥居崎倶楽部

お寿司屋さんに泊まれるなんて
贅沢の極み!
阿部は泊まってないんですけどね。
でも美味しいお寿司は頂いて来ました。


お醤油も美味しい!


匠の技が光る絶品ばかり。


またお寿司!

お店は会食などにも適している造りで
コースの配分やペースなども
シーンに合わせて変えているんでしょうか。。
昔フレンチレストランに勤務していた阿部は
そうゆうところが気になってしまいます。。。
とにかく心配りが素晴らしかったです!

鴇田会

で、なんで行ったか
っていうところなんですけど


朝に社長からのLINE

社長も心配りが凄いぃ。。
尊敬しております。


凄い面々。。。

亀山温泉ホテルの鴇田社長が開催する
鴇田会
なるものがあるようで。。
(はじめて知った)

自己紹介だけで
みなさんから発せられる熱量が
半端じゃなかったです。。


そしてあの方も!


イケメンやな!右の人!

プロサッカー選手 吉田眞紀人さん


なんと15年ぶりに木更津に戻ってこられて
これから地元木更津で様々な挑戦をしていくそう。

阿部と同じ10月20日生まれ!
うちの社長も10月20日生まれ!
そして会場にもう一方
10月20日生まれの方が!
(しかもその方は
社長と同い年だから
全く同じ日に生まれたと。)

参加メンバーの4分の1が同じ誕生日って
どういう事やねん。

プロレスラーの大和ヒロシさんも
10月20日生まれだから
今度10/20会をつくろう。


大和ヒロシさんのTwitterより拝借。かっこよすぎ。

というわけで

・凄い人たちと
・すごいお店にいったよー

というお話でした!


2月の食べ放題お話企画

↑Twitterよりご参加ください😊

①10:00~10:45
②11:00~11:45満
③13:00~13:45満
④14:00~14:45
⑤15:00~15:45
⑥16:00~16:45満


ではまた😁

#木更津 #鳥居崎 #アクアライン #Jリーグ #吉田眞紀人 #ローヴァーズ #プロレス #大和ヒロシ #オーベルジュ #観光 #鮨 #企業のnote

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?