見出し画像

卵不足を嘆いたら翌日取材が来た話。

こんばんは阿部です!
前回の記事では
鳥インフルエンザ蔓延によって
卵の仕入れが困難な状況を書かせて頂きました!

翌日にNHKから取材依頼!

卵の仕入れが不安定な上に
1年以上続く原価の高騰。。

せんねんの木だけではなく
大変な中みなさん企業努力をなさってます。

前回の記事は阿部が
食品業界を勝手に代表して
騒いでたわけなんですが笑

記事を書いた翌日(昨日)、
NHKから取材依頼のご連絡を頂きました!

本日撮影、明日放送です


阿部の得意技。撮るを撮る。

オンエア情報

毎週土曜20:55~

阿部ももちろんチェックします!

企業努力を覗き見て頂ければと思います😁

3月のバウムケーキ食べ放題情報


↑↑④と⑥以外まだ空いてます😊

阿部とお茶しながら
45分間ケーキバウムやバウムフレンチが
食べ放題です😁
費用はかかりませんが
SNS等で拡散頂けると嬉しいです👌

食べ放題お喋り企画って?

【バウムスイーツ食べ放題、阿部とお喋り企画】
・毎月1~2回開催(平日)
・45分間スイーツ食べ放題(同伴者1名様まで)
・バウムクーヘン専門店せんねんの木
祇園店TwitterのDMか
marke.sennnen.abe@gmail.com
までお気軽にご連絡ください👌


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?