「胃よ、縮んでくれるなよ」日記 2024/4/18

どうも、せんりです。
みんな、元気~?

🤮<元気~

元気そうで良かった。
ちなみに、わたしも元気なんです。元気なんですが…。
年齢なんでしょうか、段々と飯が食えなくなって来ました。でも、こういうこと言ってもみんなお構い無しにいってくるんですよね、
こういうことを。↓

👩‍🦰<大丈夫~?飯食いな~。

お気遣いありがとうございます。でも、大丈夫なので。

👩‍🦰<いや、ホントに大丈夫?遠慮とかいいからね。飯食いな~。

いやいや、こっちもホントに大丈夫なんですよ。ホント、ホント腹いっぱいなので。

👩‍🦰<遠慮してるでしょ。もういいから、食べな~。

こっちも、いいって

言ってるでしょ!!!!!!!

言ってるでしょ!!!!
言ってるでしょ!!
でしょ!
しょ!
ショ…

すみません。鳥だし見ました。
こんなことがよくあるんですよ。
遠慮とかせず純粋に要らないのに、飯をすすめてくる人が世間にはたくさんいます。
こんなこといったら語弊がありますが、飯って、要らないんですよ。
世間には、ボリュームは多ければ多い方がいいという風潮がありますけど、

要らない人もいるからな!

これだけは言いたい。
ちゃんといらないから。サイドメニューいらないから、勝手に頼むな。丼は小がちょうどええ。

全人類、かかってこい。 
ぜってぇ、小盛りにしてやるからよぉ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?