小さなショック

近所でいちばん美味しいパン屋さん。

ちょっとお高めだけど、たまの贅沢しております。

いちばんのお気に入りは食パンで、1斤260円。
スーパーより高いけど、本当に美味しくて朝から幸せになれます。

今日、買いに行きました。

あれ?先月は260円だったよね。

410円て。

理由はわかっていますとも。

でも食パンの前で20秒くらい止まりました。
何かの間違いかもしれない。これは2斤のお値段かもしれない。

いいえ、1斤410円でした。

次はいつ買えるかなあ。


#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?