見出し画像

「パンダの回転焼き屋さん」が閉店するそうです

私の癒し&ご飯「パンダの回転焼き屋さん」

https://oita-journey.com/

ローカル番組ハロー大分で紹介されているのを見て一目惚れ笑
放送後即日買いに行って以来、ちょいちょい訪れるお店。

久しぶりにゆっくりお昼休みが取れたので行ってみると、
6月末で閉店との貼り紙が。

悲しすぎる。寂しすぎる。胃袋も泣いている。
スタンプカード2枚貯まったのに。

就労支援的なお店だそうなので、
従業員さんは今後どうするんだろうという疑問も。

可愛くて、おいしくて、中身ぎっしりで、癒されて、
胃袋も心も満たしてくれるパンダの回転焼き屋さん。

30日まで営業。月火曜日はお休みだそうです。
閉店してしまう前に、もう一度行かせていただきます!



この記事が参加している募集

おいしいお店