見出し画像

たけちよさんに会って来ました♪(システム手帳フェス)

 皆さんこんばんみ~
たけちよさんに会って大興奮! ちょっとストーカーじみちゃってすいませんな私です。明日は自重します……。

 朝一でセントラル並んで手帳フェスの2階へ突入! 奥のアシュフォードのコーナーでシステム手帳マルシェを覗き、予定通りミニ6とA5を買いました。レクタングルオルターさんは高くて買えませんでした。しくしく。
 500円ガチャ3回して、1つはノーマルのキーホルダー出たんですけど残り2つがレアでたけちよさんのゴリラリボンちゃんのチャームとリフィルをゲットしました。アシュフォードのロゴのキーホルダー欲しいのに……。
 マルシェのミニ6を選んでいたら渋いけどかっこいいのがあったのですが、薄紫の淡い手帳にしました。


ついでに名入れもしてもらいました。A5のレザーリフィルパッドも同じ名入れをお願いして、一点物になりましたよ~! ヒャッホウ! 因みにレザーリフィルパッドはワインにしました。



 と、選んでいる間にたけちよさん登場! 皆さんご挨拶してたけちよさんの席へ。たけちよさんコーナーでは今の手帳見せてもらったり、サイン書いてもらったり(ディバイダーに書いてもらいました)、おしゃべりしたり。用意したクッキーも差し入れしました。


 しばらくたけちよさんファンと交流したり、たけちよさんと話したり、夢のような時を過ごしました。時間ギリギリまでいて、気づいたら足がガクガクw。数時間立ちっぱなしだったので……。急いで職場に直行。間に合いました。
 他のリフィルも買ったし、限定リフィル予約したの忘れてて、はっと気づいて買いましたよw。
 明日はトークショーに合わせて行きます。500円玉持ってw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?