見出し画像

ゆっくりのんびり

 皆さんこんばんみ~
病院帰りにプロント行ってまだあったスイカジュースを飲んで回復した私です。9月末までやっているとは思っていなかったので、嬉しかったです。

 診察を待っている間、幻想水滸伝Ⅱの小説を読んでいました。薬をもらう頃には1冊読み切っていましたよ。帰りも幻想水滸伝のBGM聴いてバスに乗っていたので盛り上がっちゃって。この流れだと小説続き読むじゃないですか。でも、帰ったらボーッとして、シャワー浴びて、少し寝て、ご飯食べて、テレビ見て、今に至ります。
 えぇ、手帳も一文字も書いていません。やっぱり出かけるとやる気でないですね。病院の日は1日使うために翌日もお休み欲しいです。

 ケーキ食べてゆっくりまったり。YouTube観て、ゆっくり本読もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?