見出し画像

ぴの耳より情報 (2/1) 2月最初の更新は「大江屋レシピ(60)」、単品販売、発売記念のお知らせ。

こんにちは、ぴーすです。

昨日は、賑やかでしたね。「東洋経済オンライン」にインタビュー記事がアップされるや否や、『ブルックリンでジャズを耕す 52歳から始めるひとりビジネス』(ジャズ本1位)、『9番目の音を探して 47からのニューヨークジャズ留学』(J-POP本2位)、『Answer July ~Jazz Song Book~JAPAN TOUR 2016 』(DVDジャズフュージョン3位)と、アマゾンでの順位がグクーンと上がったり、ツイトレのランキングにも登場したり、東洋経済オンラインのアクセスランキングが1位になったり.......。

ええ?   もうブルックリンに戻ってるんですけれど???  と目を丸くするダディでした。

さあ、気を引き締めて。

洗濯、掃除、練習、作曲、散歩、朗読、「ブルックリン物語」ですね。

2月最初の更新はガッツリ系「大江屋レシピ(60) ポークピカタ」です。

更新は18時を予定しております。お腹をすかせてお待ちくださいね。

新しいフォロアーのちょっとだけ読んでみようかなという方々に、新しい単品販売もお知らせいたします。

◾️「ブルックリン物語  #44 水星の逆行する月に乙女座はどう動けばいいか?  前編」216円

◾️「ブルックリン物語 #45 水星の逆行する月に乙女座はどう動けばいいか? 後編」216円

◾️「ブルックリン物語  #46 虹の彼方に Over The Rainbow」216円

の3編になります。#44,#45は単行本"ブルジャズ"に収録されていますが、コンパクトに合体する前の長編大作です。#46は単行本未収録になります。

"ブルジャズ"でほっこり人気の「良き人生 "The Good Life"」は朗読動画があります。セルフィーによる朗読、書き下ろしサウンド聴く"ジョセップおじさん"のお話は、寒い夜にぴったり。継続マガジン購読者の方々にはいち早く聴いていただきましたが、次作も制作中なので今回、「千里の道もみんなから」でフリー体験ができるようにしてみました。

◾️ROUDOKU*SHO by SENRI OE #2 「良き人生"The Good Life"フルバージョン」編

みなさん、インフルエンザに気をつけてくださいね。(ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
初めての方はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/n/nbcbf2a0aabb6/edit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?