見出し画像

ぴの耳より"8年目突入カウントダウン&凪の一日"情報

こんにちは、ぴーすです。

3月といえば、卒業。4月といえば、新しい出会い。
「Senri Garden」が始まったのは、2016年の3月22日からでした。

そこで! 2016年から2018年にかけて、プレイバックをしてみます。
お蔵出しの映像もありまっせ。題して、
【note Senri Gardenでの過去の思い出】
Senri Oeさんーnoteでシェアした7年前の投稿を振り返ってみよう。

↑7年前の3/22の投稿です。いつだって毎日は「始まります!」ですね。初心忘れるべからず。

↓少し懐かしい映像をプレイバックしてみました。


さあ、今日はWBC第一試合!   みなさんは誰を応援していますか?  わくわくしますね。本日の更新は「プチDAYS」。WBCプレイボールの1時間前の18時を予定しております。お楽しみに!  

・・・・・・・・・・・
月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
【ブルックリンでソロめし! 刊行記念スペシャル 祭りだ!】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m36c4b2cde884
【大江屋レシピ】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m7b4a6d971b7a
【大江屋☆パスタ星人まとめ】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/maf12eb457af5
【毎日大江屋まかないメシ】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m740c689e3112
【NEW DAYS★プチDAYS★ブルックリン物語】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m4b7a14feac96

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?