見出し画像

ぴの耳より"もう3つ寝ると40周年記念"情報

こんにちは、ぴーすです。
もう3つ寝ると、デビュー40年当日の2023年5月21 日がやってきます。
そして、5月22日15時から、【note有料マガジン購読者先行抽選販売】が始まります。来週は、大忙しですねー。大欠伸していますね、あたし。

新しく購読者になられた方のために、ガーデンを一生懸命耕しておりますので、ぜひ、収穫を楽しんでくださいね。

さて、本日は定期更新日。【ぴ散歩】【大江屋レシピ】【プチDAYS】の3本立てをお送りします。ね?  おトクでしょ?  更新は18時を予定しております。

いっぱい、貼ってみました。お楽しみに! (ぴ)

【note Senri Garden での思い出】コーナー
「Senri Oe さんーnoteでシェアした4年前の投稿を振り返ってみよう」

・・・・・・・・・・・
月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓

【good news!『Class of '88』】

【ブルックリンでソロめし! 刊行記念スペシャル 祭りだ!】はこちらから↓

【大江屋レシピ】はこちらから↓

【大江屋☆パスタ星人まとめ】はこちらから↓

【毎日大江屋まかないメシ】はこちらから↓

【NEW DAYS★プチDAYS★ブルックリン物語】はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?