見出し画像

ぴの耳より情報 (7/23) 輸入盤が一時品切れに!?

こんにちは、ぴーすです。

先日、輸入盤『Answer July』の発売をお知らせしたばかりなのに、Amazonで一時、品切れに!   嬉しいことなんですけれど、早速手配をしましたので、現在は「2〜5週間後配送」になりました。少しだけお待いただければと思います。ぺこり。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01IOTU8B4/

今すぐ聴きたいという方は、下記でお買い求めいただけます。

Tower Records Japan
http://tower.jp/search/item/senri%20oe%20%20%20answer%20july?

Disk Union Japan
http://diskunion.net/portal/ct/search…

ぜひチェックして聴いてみてください。また、日本盤も9月に発売されますので、こちらも予約受付中ですよ。

さらに、正式に東京ジャズは売切れになりました。

Tokyo Jazz " Music for Tomorrow@ Cotton Club Officially

SOLD OUT! Thanks.

ありがとうございます。ダディも私も心より感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?